福島県福島市の劇団、満塁鳥王一座の新着情報や公演情報、団員の身辺雑記などをブログ形式で配信します。    photo by takaku
by blog_toriking
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2008年 12月 01日

稽古日誌~11月30日(日)

どうも、七海です。

先週末は土曜日が休みで、30日(日)のみの稽古でした。

前回稽古した部分を復習しながら、新しい動きを加えていく。
少しずつ、じりじりとではあるが、本当に少しずつ固まってきた。


稽古開始からあっという間に1ヶ月が過ぎました。
時の流れは本当に”待ったなし”ですね…。
理想のイメージに近づけるよう、日々精進であります(o≧口≦)o


今回は写真を撮り忘れたため、かわりに大信家の飼い猫「トノ」のセクシーショットを載せておきます。
f0050207_16233347.jpg
な ん と い う か わ い さ !

猫って本当に癒されますなー(*´∀`*)
[PR]
by blog_toriking | 2008-12-01 16:31 | 稽古場日誌
2008年 11月 25日

稽古日誌~11月24日(月)

どうも、七海です。

先週末も原町にてがっつり稽古でした。

これまでやっていなかった前半部分を中心に反復。
少しずつ形が定まってきた感じがします。


そして恒例になってきた大信シェフのランチメニュー。
f0050207_13305076.jpg
23日がトマトスープ

f0050207_1331193.jpg
24日がホワイトシチュー


パンは近くのスーパーで購入。
もうめちゃうまでした(^~^)


あ、食べてるばかりじゃないですよー。
ちゃんと稽古してますよー。
[PR]
by blog_toriking | 2008-11-25 12:40 | 稽古場日誌